うねり取り勉強中ブログ

知識や情報より技術を磨くことに目覚めた門前小僧が日々の投資行動を記録してみます。株に関係ないことも書いてゆきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
相場開眼



鏑木繁先生の相場開眼を読みました。

目から鱗の内容ばかり。 

何年も相場と接してきた経験からの鋭い「成功する人」「消えてゆく人」の観察力は非常に参考になります。

成功するためにはどういう心構えでいるべきか?そもそも成功とは何か? 深く考えさせられる内容です。

まだ読んでいない方は、是非お正月の読み物としていかがでしょうか?  一年の始まりに志を固めるためにとても参考になる本だと思います。こちらからどうぞ→相場開眼


平成4年に書いた記事で「買わないリスクと馬鹿なことを本気で株屋が言っていた。」と有りますが、2,3日前のカブドットコム証券の一面広告で「買わないリスク」と謳っていたのには苦笑いでした。

歴史は繰り返すですね。。

【広告】
がんばる投資家の応援サイト トレーダーズショップ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。